【時短】バスマジックリンがイチオシ

こんにちは。


下の子供も1歳をすぎ、自分の意思も出てきて、手がかかるようになってきました…


最近は、子供達の側をはなれてゆっくり家事もできないので、時短を考えています。



お風呂掃除は、専ら

バスマジックリン』にハマっています!


シュシュっと吹き付けて、20秒おいて流すだけでスッキリ!

入浴前にシュシュとして、服を脱いで、入る直前に流しています。


今まで、無駄に擦ったりしていたけど、そんな必要なくスッキリするんですね!

でも、これはバスマジックリンだから。


他の洗剤だと、擦らないとキレイにとれないものが多いです。


一時は、アクリルたわしにハマって、お風呂中擦りまくっていたけど…もはやそんな余裕は無い!

バスマジックリン…界面活性剤とか、子供への影響とか色々考えるけど…今はそんな事言ってられない〜


また余裕ができる日まで、バスマジックリンで乗り切ります!


ちなみに、コープでたまに100円くらいで安売りしてる!最近は、なかなか安売りに出会えないんだよね〜