【時短】ショートカットにヘアチェンジ

再び時短ネタです。


ヘアドライヤーの時間短縮の為、ショートヘアにしました。


シャンプー早!

ドライヤー早!

ヘアセット、少し面倒になったな〜…


でも、お風呂のバタバタから少し解放されました!

そこは切って良かったポイントです。


髪型に対する思いですが、今までは暑かったので縛れる方が良いと思い、ミディアムスタイルにしていました。

9月に入り、徐々に涼しくなってきました。

縛る必要も無くなってきたし、ドライヤーも面倒しだし、ミディアムも飽きたし、切ってしまえーと。

ついでに、前回好評だった、ショートバングにしよう!


出来上がったのは、中学生風おばさん!

体操服とリュックサックが似合いそう〜

もしくは、めんどくさいから切ったんだろうなー感満載のおばさん…


はぁー、やってしまった!


切って一週間経ちますが、まだいい感じに仕上げるコツを掴みきれてません。


私の顔含め、顔まわり…ダサ過ぎます。

カットはね、上手なんです!注文通り、画像通りにしてくださったのですが、なんせ画像はモデルさんですから…


とにかく、ひどい状況に、ヤケクソ気味です。季節の変わり目で服装も微妙になりがちなので、せめて服くらいはちゃんとしたいものです。ダサい自分と向き合い、噛みしめ、味わう毎日です。トホホ…